A DAY IN THE LIFE

週休5日の半隠居の写真日記 🐤

タブレットスタンドが届いた YO

いつ到着するのか?と気掛かりだった支那製タブレットスタンドが、何のお知らせもなく、突然置き配されてゐた。

金属が厚手で凶器のように重い。コンパクトさよりも安定性と剛性で選んだ。

あまり使い手のない楽天のポイントが貯まっており、何と交換しようかと想いあぐねてこれにした。

シリコンパッドの滑り止めもしっかりしていて、関節部分もがっちりと固い。

出番は月に一度程度の旅行の時くらいのものである。

スマホから削除したツイッタランドのアプリも iPad にはしっかり入ってたりして・・。

ちなみに職場にはデスクトップの Mac mini 一式を丸ごと持ってきているw

夜勤にスマホの充電コードを忘れた、マウスを鞄に入れ忘れた等の非常時には、

クソ高くてもったいなくても、コンビニかその辺の電器屋へ買いに走ってしまうほどにはネット依存な私でした。

さすがに旅先でまでチマチマとブログを書くなどという不粋な事はしたくないものだが・・。

 

 

もしもアフィリエイト、承認されたは良いものの、Amazon も楽天もずっとクリックすらゼロでしたが(滝汗

作成したリンクを貼るブログを選択する箇所で、更新停止した以前のブログが選択されてました(核爆

参加してます

共同で運営する同人誌ブログ。寄稿ライターさん募集してます。

文章メインはこちらでも。

Yahoo! ニュースでサウナ日記も書いてます。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 写真ブログへ