A DAY IN THE LIFE

週休5日の半隠居の写真日記 🐤

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バブルの塔

夜勤明け、土曜の日中だけ空いたのでサウナしておこうと新宿まで。 久しぶりにサブ機の GRⅢ を持ってきたが挙動がおかしい・・ 最後にはレンズの筒を出したままウンともスンとも言わなくなった・・ 画質が悪く色味なども変である。ついに死亡か・・ 仕方ない…

初めて訪れた道志村

今日は奥多摩へ行こうと考えてたけど、直前で気が変わり山梨の道志方面(のサウナ)へ。地味な写真ばかりだが。 しかし、近場でかなり有名なのに今までどうして()一度も足を向けた事がなかったのだろうか・・。 Google Map で見ると目的地の温泉(サウナ)…

2023 年上半期の 12 枚

少し前にはてなブログのお題であったけど、こういう企画は1年単位だと少し面倒になってくるので半年おきに振り返るのはいいかもな、と。 ネットの中の時間は現実以上に早いから・・。 去年も「今年の○枚」ってやってみたんだけど、またもやそこそこでもいい…

小田原漁港

夜勤明け、禁酒のせいか疲労も従来よりか少しは軽く遠出。 海が見たい。 毎夏に訪れる江ノ島もワンパターンであるし、人疲れ・観光地疲れもしそうなので、同じくらいの距離の小田原へ。 小田原漁港(早川漁港)。 「ブルーウェイブリッジ」と「ちょうちん灯…

向日葵

よく行くスーパー銭湯の向かいに向日葵の畑があったのでサウナ前にひと撮り。 夏ですな・・ 岩盤浴とサウナの後、不感湯の中で1時間近く眠ってしまった。 カラーひよこの Amazon ほしい物リスト //