A DAY IN THE LIFE

週休5日の半隠居の写真日記 🐤

加齢でカレーがキツくなってきた

南埼玉エリアの割と近場で見落としていた銭湯(サウナ)へ。

サウナ前にカレー食べたんだけど、量が多杉蓮で膨満感と気持ち悪さで小一時間以上その場を立ち上がれず・・。

カレーもナンも油たっぷりだものな・・かと云って毎日カレー食のインド人に肥満というイメージも無いんよね。おいらは油脂分との相性が悪い。

5年くらい前まで「カレー曜日」とか言って毎週カレー食べてたんだけどなあ(しかも必ずお代わりして)。。

参加してます

共同で運営する同人誌ブログ。寄稿ライターさん募集してます。

文章メインはこちらでも。

Yahoo! ニュースでサウナ日記も書いてます。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 写真ブログへ