A DAY IN THE LIFE

週休5日の半隠居の写真日記 🐤

君は生き延びる事ができるか

ここは福島連邦共和国。宇宙世紀 0024 春。

赤いモビルアーマーを駆り、2泊3日のツーリング旅行で初来福したひよこ少佐。

今考えたけど「来福」って縁起良さそう。

今回の旅のファースト・ミッション、高速を下りて真っ先に視察へと訪れたのは此処でした。

フクシマ連邦衛星第七地区で福島市の(田畑の)平和を守る無機動戦士・・

ガンダム(ニセ)です!

こいつ・・動かないぞ・・

金属製だとは思わなかった。

あなたを倒さなければシャアが死ぬ!

現地は大勢のガノタで賑わっていなかったので手早く撮影を済ませる。

できれば紺碧の空の下で撮りたかった連邦の白い悪魔であった。

よく考えると、このプロポーションで自立してるのすごい。

銃火器をお供えする支援者が後を立たず。

お賽銭(修繕費用になるそう)カンパしました。

サウナへしてから今夜の宿へ。次回はその宿の様子など。

 

 

参加してます

共同で運営する同人誌ブログ。寄稿ライターさん募集してます。

文章メインはこちらでも。

Yahoo! ニュースでサウナ日記も書いてます。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 写真ブログへ