A DAY IN THE LIFE

週休5日の半隠居の写真日記 🐤

供養(2012〜2013・6歳〜7歳)

犬の思い出写真館、mixi 日記分はこれで終わりです。

2012 年(6歳)

インスタグラムを始めたみたい。

インスタって 10 年前からあったんだね。。

顔に白いものが混じってきたミドルであるが、まだまだ全盛期でした。

2013 年(7歳)

今度は水彩画調にできるアプリにハマっていた。

この年はこれ1枚きりでした。

日記自体に写真がほとんどなくなっていて、どうも iPhone からまた PHS に戻したらしい。

貧乏って本当嫌ですよ NE。。

日記も後半の半年間はまた途絶えていた。

 

 

 

mixi 日記は 2014 年の大晦日の「良いお年を!」みたいなエントリーを最後に二度と投稿されることはなかったのでした。

マイミコさんたちもどんどんミクシィから撤退していって、最後の1年はほとんどコメントもイイネもゼロ更新の一人相撲だった。

おまけに鬱になって日記の内容も次第に「今日の良かったこと」「マイミクさんたちに感謝」「自意識のアップダウン激し過ぎ」「お天道様のおかげです」みたいなアレな内容になっていて目も当てられない有様だった。

その後3年近くインターネット上で発信することはなく、ようやく 2017 年の後半にはてなブログを始めたのでした。

っていうか、日記書き過ぎ。

それにしても記憶ではもっと撮ってるはずなんだけど、確かその時平行してやっていた写真日記 SNS にたくさんアップしてたんよね。

のちにその SNS がサービス終了した時に写真も全て消えてしまったという。

自分はサーバーにアップしたら自分のデバイスから元ファイルを全部捨ててしまうのであった。

どうせ墓場まで持ってはいけないしね。。

しかし本当に 100 枚もなかったな・・目をつぶればいつでも会えるからいいか。。

次回、Amazon ドライブとか(残っていればだが)今のスマホに残っている写真からアップして最後にします。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 写真ブログへ