A DAY IN THE LIFE

週休5日の半隠居の写真日記 🐤

椎名町、梅、トキワ荘、福しん。

この日のサウナは椎名町。この駅で降りるのは4度目くらい(もちろん全部サウナ絡み)。

いまだに行けていないトキワ荘ミュージアム(とラーメン松葉)。

そちこちでもう梅が咲いていて撮らねば・・と(この前はカメラをカバンに入れ忘れてしまった)。

この日も上手い具合に銭湯(サウナ)に向かう途中の小さな神社に咲いていた。

池袋の一つ手前とは思えない地味駅で、俺の腕だと、絵になるようなスナップが何も撮れないのであった。

4日ぶりのサウナ in フロ(26)の日。

帰って何か作ろうとしていたが、面倒になって外食で済ます。

「福しん」で酸辣湯麺とレバニラ炒め。

「ぎょうざの満州」と並び、西武線沿線に多い(でしか見かけない)チェーン店である。

ドリンクメニューに「福しんサワー」というのがあったが、ものすごい青色をしている。何のサワーなんだ。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

にほんブログ村 写真ブログへ